人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ割とビジ割とは

アナのエコノミークラス正規ディスカウントの1つ「エコ割」。

12歳から25歳未満の方に関しては「エコ割ユース」がオススメです。

2010年ではデパーチャー日が1月5日?3月11日、到着日に関しては4月16までのツアーに活用する感じのことができるでしょう。

期間中に誕生日を迎えて、実際、25歳になってしまうケースでは活用する感じのことができないので留意して下さい。

リザベーションはデパーチャー日の前日まで可能です。

座席に規制があるので早めのリザベーションがオススメですが、リザベーションしたら変更するというようなことはできず、払い戻しに関しては手数料が必須になるので留意が必須です。

年齢規制のないお得なエコ割に関しては「スーパーエコ割」です。

スーパーエコ割とは、曜日の条件を実際に設定していて、条件に合う活用ならディスカウントしてくれる応対です。

デパーチャー日は月曜日から土曜日、現地発に関しては日曜日から金曜日という感じの条件があります。

そして、現地で土曜日の夜を、実際、滞在しなければなりません。

月曜日にデパーチャーして金曜日に帰るという感じのスケジュールでは活用するというようなことはできないんです。

ラインによっては最低滞在日数がきちんと決まっているケースもあります。

アジアラインでは金曜日にデパーチャーして日曜日や月曜日に帰る感じのスケジュールが可能です。

土日を含むというようなことで、ビジネスでの活用は難しいと思いますが、プライベートで外国を楽しむという人にとっては活用しやすい応対です。

中国線を除く東南アジア、ハワイ、北米、あるいは、ヨーロッパなど、殆どのラインで活用する感じのことができるでしょう。

座席数が限られている点、満席時の取消待ちは不可という点など、留意すべき点もありますが、デパーチャー前日15時までのリザベーション(ホームページからリザベーションのケースは前日の23時59分まで可能です。

)が可能でもありますし、子どもディスカウントも実施されます。

座席の指定もありますし、嬉しい応対が沢山盛り込まれています。

アナではオススメのディスカウント応対です。

アナエコノミークラスのディスカウント応対「エコ割」に関してはさまざまなコースがあります。

12歳以上25歳未満の方に限定された「エコ割ユース」、実際に曜日が限定された「スーパーエコ割」は前日までリザベーション可能なエコ割りです。

そして、早くリザベーションすればお得になる「エコ割14」、あるいは、「エコ割7」もあります。

14日前までのリザベーションディスカウント「エコ割14」はアメリカ・メキシコ・カナダ・ヨーロッパ・中東ライン、7日前までのリザベーションディスカウント「エコ割7」は中国・インド・香港・韓国・台湾・ハワイ・あるいは、東南アジアラインで活用する感じのことができるでしょう。

午前と午後によって料金が、実際、異なるので留意して下さい。

アナではビジネスクラスでもディスカウント応対を設定しています。

最もお得な応対は「スーパービジ割28」と呼ばれるようなもので、デパーチャー日より28日前までの購入で、デパーチャーは日曜日以外、到着は土曜日以外の設定に限られるもんです。

アメリカやヨーロッパ、アジアとラインも充実していて活用しやすいもんですが、リザベーション後は変更不可、取消するケースは払い戻し手数料が必須になるので留意してください。

14日前までのリザベーションならビジ割14、3日前までのリザベーションで往路のみ変更可であるビジ割もあります。

急な出張の多い会社員にとっては活用しづらい応対と思いますが、ツアーでビジネスクラスを活用してみたい!と考えているような人なら、ビジ割を活用してなるべく早めにリザベーションするとお得に活用する感じのことができるでしょう。

リザベーションはWEBで行うと更にお得です。身長 伸ばす サプリメントなんかも飲みつつ、してみたいところです。

発券手数料2,100円が不要になり、実際にエコ割なら最大2,000円、あるいは、ビジ割なら最大10,000円もお得になるんです。

おすすめです。



by kates82 | 2010-07-27 09:09
ああしろ、こうしろ。
by kates82

以前の記事

タグ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧